倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

石黒彩、夫「LUNA SEA」真矢との離婚報道の真相語る

2017年06月15日 | 芸能

 元「モーニング娘。」メンバーでタレントの石黒彩(39)が、14日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)に出演。2000年に結婚した夫でLUNA SEAの真矢(47)との離婚の噂の真相を語った。


 10年前から何度も別居報道され、離婚の噂が絶えない石黒。視聴者からも「良かれと思って」として「別居しているのに離婚しないのはナゼ」「離婚するするサギのおばさんにしか見えない」と進言され、離婚が既成事実のイメージがついているが「するするって、1度も言ったことない」と否定。ある番組では「離婚したタレント」として呼ばれただけでなく、一度はスポーツ紙1面に離婚協議中と報じられたこともあり「夫は地方にいたのですが、『お前裁判やるの』『そっちこそやるの』と不安になって確認してしまいました」と明かした。

 アーティストは仕事部屋として別に部屋を借りるのは普通のことで、「何日もそこにいることもあります。そんなときはご飯作りに行ったりします」と疑惑の原因を説明。2人は番組共演を1度もしていないが、「バンドマンなので、自分がファンの立場で2ショットが多かったら(ファンが)嫌がるだろうなと思っている。でも結婚15年たって、ライブ行ってもファンが『彩っぺ来ている』とかフレンドリーに接してくれているし、もういいのかな。いつか共演したい」と熱望。出かける際は手をつなぐし、「いってらっしゃいの時はチューするんです」とラブラブぶりを強調していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000229-sph-ent



スポーツ報知新聞!内容はどうであれ、売上が伸びれば問題なし。東スポより酷い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン高層アパート火災 ... | トップ | 香取慎吾「スマステ」9月終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。