倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小林麻央さん、再入院していることを明かす「踏ん張りを一度休止することに」

2016年12月20日 | 芸能

 

 

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が20日、ブログを更新し、入院中であることを明かした。

 小林さんは「入院中。本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきたのですが、『今は、がんばる時ではないよ。医療の力を借りて、回復させよう』と主治医の先生に言われ、ここ最近の踏ん張りを一度、休止することにしました」と報告。「入院しようと何度か言われても『負けてたまるかー』と謎のひとり勝負を続け、そして今になり、あっけなく入院。またやってしまいました。頑固。自分を思い知らされることばかりです」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000176-sph-ent


一進一退ですね・・・。家族のためにも・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 成宮寛貴さん電撃引退 フラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事