倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露

2017年07月27日 | 芸能

 

 お笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、お笑い芸人・スギちゃん(43)がライザップのダイエットに失敗していたことを明かした。

 番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」と話した。

 また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が月額3000万円になっているとの報道については「俺、分かんないんだよな。最強のユーチューバ-だよな」と語るにとどまった。

 なお、同番組は「ライザップ・ゴルフ」のCMが放映されている。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170726-OHT1T50208.html


✕ ライザップで痩せた

◯ 800万円貰えるから痩せる

 

得てして関係なかったのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。