倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言

2017年06月17日 | 芸能

「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言

 ◇第9回AKB48選抜総選挙(2017年6月17日 沖縄県内)

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)がスピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。

 「すごく迷惑を掛けることは分かっているんですけど、皆さんにも自分にウソをつきたくない」

  司会の徳光和夫アナウンサーが「真剣なんだよな?」と確かめると「はい」、「相手がいらっしゃる?」と聞くと「相手はいます」、「おめでとうと言ってもいいの?」と言うと「ありがとうございます」と明言。「これからの計画、青写真は?」と聞くと、須藤は「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「でも、これ以上はあまり言えないので、きちんと私の口から説明したいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。

 最後に徳光アナに「結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 無観客のため、客席に座ったメンバーからはどよめきが起こった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

 

ちょっと笑った。ご結婚おめでとう  お幸せに 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0 夏菜、“朝ドラ”プレッシャ... | トップ | 須藤凜々花 スピーチ全文 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。