goo

KURASHIGEヘアサロン

KURASHIGE

梅雨の6月になりました。

こんにちは^ ^

前森です♪


だんだんと梅雨らしくなってきましたねー!
夏の前にやってくる、厄介な季節に今年もなってきました。


KURASHIGEでも、ジューンブライドで結婚式におよばれしたお客様のへアセットや、ストレートパーマをかけるお客様が多くいらして、6月をヒシヒシと感じております。。。

2016年ももうすぐ折り返しなんて、早いですねー!!

なかなか晴れの日が少なくなりますが、スタッフ一同晴れ渡る笑顔でお待ちしております^  ^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆ニュースタイル☆ もういくつね... »