goo

KURASHIGEヘアサロン

KURASHIGE

外国人風こなれヘア

こんにちは。
三瓶です。

だんだん暖かくなってきて気持ちのいい季節になってきましたね。


僕もつい先日秩父にキャンプ行ってきました!

この季節のキャンプは最高です!暑くもなく寒くもなく、

皆さんも外で遊ぶ機会が増えてくると思います。

そんな春におすすめのスタイルです。



波ウェーブにパーマをかけて外国人みたいなくせ毛風ヘアです。

ラフな感じでとってもこなれ感を演出できます!

しかもスタイリングが簡単なんです!!!!!

ハーフドライの髪にプロダクトをつけてあとは自然乾燥



とっても簡単にこなれ感を演出できるので朝時間のない方にもおすすめです。

ボブ、ロブ、パーマスタイルご予約お待ちしております。

三瓶悠介
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トレインスポ... ようこそ KURA... »