不動産貯めになるお話

横須賀・逗子・三浦等をエリアに活動する不動産やさんの為になる、知識の貯めになるブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三浦市もいいものだ

2008-03-08 20:05:07 | Weblog

三浦市でこれから住もうってお考えの方、ご存知ですか?

三浦市内に住めばお金がもらえます。

住むだけで10万ですよ。買った家をリフォームすれば20万もらえます。

これ本当です。

もちろん一定の条件がありますが、その条件も厳しいものではありません。

ほとんどの方が条件を満たします。

詳しくは三浦市のホームページをご覧ください。

「ロハスな住まいのご案内」

転入者定住奨励金10万

転入者改修工事補助金20万

これを目当てに引っ越す方はいませんよね。でも三浦市に住んだらこんなのが

付いてくると思うとうれしいですね。

by nonaka

コメント
この記事をはてなブックマークに追加