蔵さんの写真日記

旨いもの・発見・出来事。
日々のちょっとしたことを綴った
千恵さん蔵さん日記の裏ブログ
サラッと見てもらえれば。

危ない。そう感じるようになった。

2017年06月17日 | 日記

今日は、八王子で2cmの氷が大量に降り注いだとのこと。



最近、本当に気象が激しく

危ないと感じることが多くなった。

温暖化に対しての自然からの叫びでしょう。

自分には何ができるのか・・

CO2排出抑制・温暖化防止

そうしないければと思うものの

スマホ・エアコン・そしてこのブログも

好きな写真のカメラの充電だって

電気を使っているわけだし。


実際問題日常でできることは・・

食べ物を無駄にしない捨てない

できるだけ歩く

自転車で行けるところは自転車で

ゴミを減らす

緑化でエアコン省エネ

使えるものは壊れるまで使う

そんなものだろうか・・・

でも、何か少しでも。

悩みは続きます。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいの季節・・もう少し | トップ | 梅雨の合間の青空 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む