SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊張感

2007-08-26 23:37:20 | Weblog
今日は航空祭に行った。
ブルーインパルスの航空ショー。

ほんのわずかな間隔を保ちながら大空を飛び回る。

一歩間違ったら大きな事故につながる。

観てるこちら側にも緊張感が伝わった。

そして夜はクライアントの方のフットケアの資格取得の
ための研修会で、目標設定の講演をさせていただいた。

この研修会で主催者のクライアントの方に
一番気をつけていることは何かと聴くと
緊張感だという。

きっと自分へのメッセージだと思った。
確かに最近また緊張感が欠けてきてしまっている。

わかった!
できた!
と思っていた。

この瞬間に人は止まってしまう。

明日からまた緊張感をもって進化して生きよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロン | トップ | 鳥肌 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。