祇穏の日記

SEED大好き、特にイザークに愛をそそぎまくりのレイヤーしてる祇穏の日記です。ブクマにHP記載。コメント等気軽にどうぞ☆

コスなバトン

2009-11-11 15:41:48 | バトン
練乳さんからいただいたバトンw


暇だし即効やっちゃいますvv


1、最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
画像は今ナイ・・・
●イザークのオーブ侵入ツナギw

イザオンリのついでに行った東京の晴海でのイベが最近だよーーい!
ディアッカと二人で楽しすぎて寒いの忘れてたww

この日練乳さんと初対面できたーーvv


2、CNを教えてください
●しおン
いやあー、なんかずっとコレで名乗ってるんで。
実はちゃんとした名前は苗字が無駄にあったり、漢字だったりするんだけど、読み方はかわらんのでw


3、初コスは何ですか?
●空
好きしょ★いきなりBLゲーw
でもちゃんと着たのからだとキングダムハーツのリクです


4、男装、女装で多いのは?
●男装!!
男装:女装=9.5:0.5
ぐらい?もっと酷いかもw
女装はほとんどしません。


5、衣装は自作派?既製派?
●既製派!
たっっっま~~~~に
いらってみたり、作ろうとしてみたりw
残念な仕上がりにv


6、今までコスプレをしていて嬉しかったこと、感動したことは?
●嬉しかったこと
友達が増えたーv
オフでも普通に遊んだりもしたりとかとかvv

●感動したこと
好きキャラされてる方を発見して、しゃべったらめちゃいい人で、うっかり意気投合した時とかw、


7、イベント、ロケの時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
●キャラへの愛!作品への愛!!CPへの愛!!!


8、イベント、ロケでの失敗は?
●衣装を忘れたw
アスラン合せの時、アカデミーアスランするつもりが忘れたww
爆笑されたwww
で、後半のイザークあわせでサスペンダーするコがいたんで、借りて・・・
急遽サスペンダーアスランになったww

後イザークの黄緑スーツの中のピンクシャツを忘れて・・・
その日の規約とかかいてたピンクの紙でシャツを作ったりとかww


9、これからの衣装製作の予定は?
●小道具製作なら
ヴェスペリアのユーリの小道具をw
ってかその前にケイスケの白ツナギを汚さねば

10、これからのイベント予定は?
●11月
15日咎狗ケイアキ(ケイスケ)
22日間に合えばヴェスペリア
29日友達が間に合えば赤服合わせ
(友達がシンなんで、アスラン/レイどっちするか悩み中)

12月
12日イギリ/スと何か(ロケ)
13日ヘタの悪友+ロマーノ合(スペイ/ン)&数字9+ロマーノ合(ロマーノ)
23日咎狗合(アキラ)

1月
10日ガンダムオンリ(イザークの何か)
11日ミネルバ+ジュール隊合わせ(イザーク)

おわり

今ンとここんなけのハズ!


予定に種が多くて嬉しすぎるw
そして久しぶりにアスランするか悩み所。
アスランするならヅラもやりなおしたいなぁーー。
つかアスランの似合わなさ半端ないんだぜぃw


11、回してくれた人は?
●練乳さん
ディアイザ病の方(謝)
いつか合せをできると信じてますv
というかシマス!!!


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3
●わーイザークと土方しか見たことが・・

どっちも似会ってますvv
というか、イザーク生で見た事ない!

そして、祖国~!!激しくみたいv
ディアッカも楽しみすぎるvvv

ディアイザもだけど、島国合わせもーー!!!


13、次に回す人10人を好きなコスを添えて
レイヤー様ご自由にドーゾw
レイヤーでない方も妄想で答えれそうなら是非ドウゾvv
むしろ妄想のん読んでみたいww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿