草薫の俳句日誌

日本にしかない変化のある四季の移ろいを肌で感じ取り、日常の生活環境を風刺しながら自分なりの俳句にしていきます。楽しみに!

梅雨晴れ間

2017-06-17 15:13:56 | 日常茶飯事
こんにちは。ご無沙汰しております。
近頃は俳句と文化協会の編集会議と群馬支部50周年記念事業の準備委員会で忙しい。
今日は梅雨の合間の晴れです。いろいろな事が出来そうです。
取り敢えず、俳句の整理と文協の機関紙「文化協会だより」の編集後記を作成する。それでは御機嫌よう。
今日の一句「紫陽花や彩成さずして日が暮れて」草薫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳句・俳画・俳句吟 | トップ | 六月終わる »

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。