LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

パイオニア・レッドウィングス VS 東レ・アローズ 3/6 -川越総合体育館Part2-

2010-03-07 | バレーボール
1部の人気選手の居るカードとなると、お客さんもほぼ満員。
川越はパイオニアのサブホームだっけなぁ? 普段、練習とかしてるのかな・・・?





今年になり復帰したかと思いきや、2ヶ月足らずで戦線離脱のメグ。
奇しくも後には、こちらも長期離脱中のカナの姿が・・・





パイオニア #24冨永こよみ、頑張るしかないです・・・





パイオニアのキッズエスコート・・・





東レのキッズエスコート・・・





東レ #13和田麻理江  八王子実践出身の22歳、安佑香と同級生。
この日は出番なし・・・





私の注目! 東レ #14迫田さおり、高いでしょう!?
Part3で特集しますか・・・





パイオニアのマスコット・・・





メグ、再離脱・・・





カナも離脱中・・・





サオリンはとりあえず元気だが、最近高不調の波が大きいか・・・?





東レの勝利ですが、ちょっとスッキリしない感じ。
やはり下位チーム相手で乗り切れず・・・?





パイオニアは敗れて最下位に。
センター線がまるで使えてないんだよね。
おそらく今のチーム状態では日立佐和、上尾にも勝てないのでは?

トヨタ車体、パイオニアの入れ替え戦行きは濃厚でしょう。
2部では日立佐和は確実だし、上尾が進出すれば・・・

パイオニア VS 上尾!?
色々な意味で、近年最高のマッチになるは目に見えてるね。
実現するのが楽しみであり、怖くもあり?
それほどの激戦になるでしょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V・プレミアリーグ埼玉大会... | トップ | 大宮アルディージャ -NHK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事