LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

V・チャレンジリーグ・・・篇 -東北ぶらり旅-

2011-01-10 | バレーボール
1月8、9日と岩手県内で行われたV・チャレンジリーグ女子の大会。
8日の陸前高田と9日の水沢は沿岸、内陸と車での移動は雪道で大変だった。

#7 滝沢ななえ(上尾メディックス)
両日ともリベロではなくレシーバー登録。
ピンチサーバーで登場で、珍しいサーブを打つ姿・・・





#7 徳川恵理(三洋電機レッドソア)

ニャロメのブロード、
二段トスも頑張ってる・・・?





GSSサンビームズ

キャプテン山下も復帰し、メンバー起用も色々と試行錯誤が窺える。
ブロックは少し良くなった様な・・・?





#13 大須賀咲香(四国Eighty8Queen)

なかなか観る機会の無い四国は、今回観れるのは楽しみの一つだった。
今シーズンは高橋が復帰し、王がレフトへコンバート。
大型攻撃陣が揃う四国は一皮向ければ面白そうだが、
レシーブで拾えないのが問題か・・・





#1 大熊亜希(フォレストリーヴズ熊本)

内定選手ですがセンターに入り、ユメちゃんはライトへ。
スピードはありそうだし、
「熊本の大熊」でいいのじゃないかな・・・?





16&4&5(上尾メディックス)

三枚でどうだ・・・?





健祥会レッドハーツ

やっぱり楽しい健祥会、
負けても楽しませてくれます。

特に私はその日の最終試合の健祥会のゲームが何故か好きです。
健祥会は大トリがいい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水沢江刺は雪… - 東北ぶらり旅- | トップ | 旅情・・・篇 -東北ぶらり旅- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事