LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

では、三洋電機レッドソア・・・ -V・チャレンジ、羽生市体育館-

2010-11-29 | バレーボール
#7 徳川恵理

二日間とも出番なし、温存ですね。
三洋電機は今週末は休みなので、
来週のKUROBE、PFU戦あたりから出るのかな・・・





#17 新城友美

2試合ともセンターで先発出場。
去年は殆どピンチサーバーでの起用だったので、
まともにプレーするのを観るのは初めて・・・





#14 林 蓉子

今年もキャプテン、レシーバーで途中出場・・・





#8 中野清香

スパイクサーブは健在ね・・・





#16 松野由香

今年はなかなか小回りが効いている様な?
レフト、センター、オポジット、バックセンターと
バランスがいいかも・・・





#4 天野ゆかり

マネージャー兼選手登録で、
前リーグ終了後はすっかりユニフォーム姿は観ていない。
もうプレーしないのか?

それでは寂しいので、
今度一緒に清水公園でパスしましょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールすべり台? -チ... | トップ | 全日本インカレ2010 -東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事