LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

No.18 松井珠己 選手 (日本女子体育大学) -2017関東大学バレーボール春季リーグ-

2017-05-14 | バレーボール
#1

No.18 松井珠己 選手 (日本女子体育大学)



バックツー...!!!








#2

No.18 松井珠己 選手 (日本女子体育大学)



シングルハンド...!!!









#3

No.18 松井珠己 選手 (日本女子体育大学)



さて、松井さんといえば、
関東出身ですが高校は富山第一高校。


で、今季の関東大学リーグを観れば、
3チームで富山第一高校出身のセッターがトスを上げている...








#4

No.34 菊池杏菜 選手 (東海大学) & No.6 古市彩音 選手 (宇都宮大学)


彼女ら二人も富山第一高校出身で、現在菊池さん1年生、古市さん4年生
松井さんが2年生で、高校時松井さんは2,3年とレギュラーだったので
ここ4年間の富山第一高校の正セッター全員が、今関東リーグでトスを上げている事になる。

そして東海大は昨年、一昨年と
セッターでありながら影のエースであった?笑 山上さん卒業後の今季、
1年生の菊池さんを春リーグからレギュラーに抜擢したのには驚き!?
最初34番がトスを上げているのには「えっ、」と思ってしまいました。
藤井監督も彼女に何かしらの魅力を感じているのでしょう?

富山第一高校はセッターを中心としたチーム作りを得意とするチームですが、
これからもどんどん好セッターを輩出してくるのかな...?








#5

2017 日本女子体育大学





(撮影  青山学院大学相模原体育館)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子1部 第6日 -2017年度... | トップ | さて、世界クラブ女子選手権... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む