鞍馬のバイシクル日記

FELT F2乗りの鞍馬です。
ロードバイクで健康づくりを重点に日々活動中~★

野尻湖サイクリング

2016年09月25日 | 日記
20160925野尻湖サイクリング
今日は前々から計画していた会社のサイクリングイベントです。

長野県信濃町にある野尻湖湖畔1周15kmを走ろうという企画です。又所長オススメの湖畔にあるホテルも楽しみだ(*´╰╯`๓)♬
しかーし野尻湖周回はアップダウンが激しくビギナーにオススメのコースではないんですが1周無事に回れるか!!
今回は反時計回りに走りましたがいきなりキツイ上りが連続します。


皆さん軽いギヤで攻めます。
着きたい足を我慢して…自分に負けない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もう根性そのものですね。

ここまで歯を食いしばるのは仕事でもあまり無いのではないでしょうか?自分、冷や汗は今でもかきますが😅

さてなんとか中間地点8km地点。
休憩すると思いきや先行の所長と畑くんが上ってるよL(・o・)」
休憩無しで行きますか(;^_^A
またまたインナーローで上ります。


途中休憩しましたが根性で上り切りました。

この上りをクリアーすれば後は下り基調。

上れば下りがある(^-^)/
さてそうこう走ると所長のオススメのホテル到着(^O^)

ここでもう1周走る組と休憩する組で別れます。
やっぱりここでやんちゃしたがるのが倉又でして1周ガチで走って何分で回れるか!!
倉又と伊藤ゆうちゃんでガチアタック勃発٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬スタート。
平地は40km/h弱で引きます。
上りはゆうちゃんが引き、下りは突っ込み過ぎないように倉又が引きますL(・o・)」
どうだタイムは!!
走行時間 31分07秒 平均時速 28.9km/h
惜しい(;^_^A30分切り出来んかった(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったぞ。
その後皆さんにホテルで合流。昼食を取ってリスタート。
皆さん1時間かけて無事周回しました。
いや本当に楽しかったですね。
連休最終日しっかり遊べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿