鞍馬のバイシクル日記

FELT F2乗りの鞍馬です。
ロードバイクで健康づくりを重点に日々活動中~★

2016年走り納め

2016年12月31日 | 日記
平成28年申年もあっという間な一年間でしたね(;^_^A
糸魚川ではこの暮れに大規模火災が発生し年越しを迎えるに当たりなんとも複雑な気持ちになります。が前に進むしかない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
頑張ろう皆で糸魚川を立て直そう!!
趣味のサイクリングを楽しむ時間が年々少なくなっているような?気のせいかな(>_<)
で本日は健康の為のローラー練習です。
12月は3回しか練習する元気なかったので体力⤵️
30分1本勝負の結果は!!


('ω'乂)ダメーだぁ16km届かない😅
明日から気合い入れて頑張ろう(||´Д`)o
はーいこんな感じで走り納めしました。
これからも無理なくロードバイクを楽しみます。

それでは皆様良いお年を~お迎えください(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タプタプな身体 | トップ | 初練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。