苦楽園リトミッククラブ

阪急苦楽園口駅前にあるリトミック研究センター認定教室です

Step1

2017-06-13 12:55:29 | 日記
体調が悪くお休みだったMちゃん
お大事になさって下さい
来週は元気なお顔を見せて下さいね

今回はママと一緒に飛行機に乗ってみました✈️
お手てを横にしてビュ〜ン

その後はママとおさんぽへ🚶
途中で赤い道が出てきました
初めはママと••赤い道だね〜
次は1人で歩いて行けるようになりました(^^)
黄色道も〜
他に赤い色や黄色も探しました


動物さんとも遊びました
ぞうさん、きりんさん、カバさん••

いぬとネコの聞き分けもしましたよ

途中でお眠になってきたお友だちですが、何とか頑張ってレッスンを終わる事が出来ました
最後はタッチ〜もしてくれました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Step2 | トップ | Step3 »
最近の画像もっと見る