苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

Step2

2017-01-22 13:52:08 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
今週のStep2のお友だちの様子をご紹介させて頂きます

お花畑へ行こう〜と歩いていたら、雨が降ってきました☔️
雨が指示された場所にポツンポツンと降ってきました
場所が変わっても同じビートを刻む事が出来ました
おさんぽのーとの雨降りのページでも、出来ましたね
たくさん雨が降ってきたので、水たまりができました
タイミング良くジャンプ!大きな水たまりのジャンプにも挑戦してみました😊


お花畑は三色ボードのチューリップ🌷
ボードで拍子のお勉強を••••
お母様と交互打ちも出来ました

Step2のお友だちの中には、4月から幼稚園に行かれる方もいらっしゃいます
集団生活に入るまでに、少人数で学べる事を身につけて、幼稚園の生活を楽しんで頂きたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Step1 | トップ | プレリトミック »
最新の画像もっと見る