苦楽園リトミッククラブ

阪急苦楽園口駅前にあるリトミック研究センター認定教室です

Step2

2017-03-06 13:56:05 | 日記
今月始めのレッスンでは、お雛様のシールを出席カードに貼りました🎎

皆んなにお内裏様とお雛様に変身して頂き、ピアノで聞き分けをしました
扇子も上手に折れました

Step2のレッスンは、あと1回になってしまいました
今回は、いちごを使って数のお勉強、音符の積木を使って、色々な歩き方も経験して頂きました

色んなお顔
笑ったお顔、泣いたお顔、怒ったお顔
皆んな、考えながら一緒懸命書いて下さいました😊


いちごのケーキも作りました🎂

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Step1 | トップ | 4月開講 Step1、Step2 体験... »
最近の画像もっと見る