苦楽園リトミッククラブ

阪急苦楽園口駅前にあるリトミック研究センター認定教室です

中学生 合唱コンクール

2016-10-30 00:30:01 | 日記
先日、中学生の合唱コンクールの市内のホールで行われました

生徒ちゃんが伴奏をされるので、朝の保育園でのレッスン後、急いで見に行きました🏃
着いた時には、学年代表で弾いていた生徒ちゃんが弾き終わった所でした💧
残念でした💧

その後はじっくり座って鑑賞させて頂きました

皆んな、堂々と伴奏や、指揮をしていました😊
いつものレッスンの時と違った表情が見れました

また、来年も立候補して頑張って欲しいなぁ〜
楽しみにしています😊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Step2 | トップ | Step1 »
最近の画像もっと見る