苦楽園リトミッククラブ

阪急苦楽園口駅前にあるリトミック研究センター認定教室です

Step3

2017-05-14 03:15:32 | 日記
Step3のお友だち

新しい生活にも、少しずつ慣れてこられましたね
お疲れも出てきてる頃かな?
リトミックでは、元気にレッスンに参加して下さいました(^^)

今回は、色の棒を使って拍子の勉強もしました
まずは、お見本と同じ形を作る所から••
重なってる所は、どちらが上か?もよく見て作って下さいました



ステックでは、トンパッ!トンパッパッ!
よく聞けていましたね

音譜のカードは、Step3入られてからの教材
音譜を見ながらの聞き分けも出来ましたね

最後は、想像力を付ける課題
⚪️は何に変身できるかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Step2 | トップ | Step1 »
最近の画像もっと見る