苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

Step1

2017-09-21 20:11:51 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
ご案内が遅くなりました

Step1のお友だちの様子をご紹介させて頂きます



今回は、シール折紙をビリビリしてTシャツに貼りました(^^)
シール折紙は少しやぶりにくいですが、頑張ってビリビリして、可愛いTシャツを仕上げて下さいました👕

お野菜のお歌も、覚えてくれて、大根では、可愛く頭をコンコンコンとしてくだます😊

音の聞き分けも2種類から、3種類に増やしてみました
これからはリスさんとトングリで遊ぶ事が増えてくるので、楽しく聞き分けができそうです(^^)


体験レッスンは、既存のクラスに入って頂くことが可能です
ご興味のある方は是非、いらして下さいね

📱090-9047-1101
✉️piano-nishinomiya@gmail.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック 発表会 | トップ | 発表会 ピアノ編 »
最新の画像もっと見る