苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

ベビーリトミック

2017-10-25 22:21:21 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
先日のベビーリトミックの様子をご紹介させて頂きます

急遽お一人、お休みになられたので4名でレッスンさせて頂きました

可愛いお友だちがニコニコして参加して下さいました(^^)

動物さんに会いに行きました
2回目のAくんは、おさんぽのストップを聞いてシーとサインして下さいました
😊
リズムが変わった時、お友だちの表情も変わっていました

お耳で聴いて下さってます〜

動物さんにお野菜を細かくして食べさせてあげました🍅
折り紙をビリビリ〜小さいお手手でも上手にビリビリできました😊


大きなシールも頑張って貼って下さいましたね


次回の日程
11月14日(火)
11:00〜11:40

対象年齢
生後7ヶ月〜、お首の座ったお子様

参加費
1200円

連絡先
📱090-9047-1101
✉️piano-nishinomiya@gmail.com

あと2組の親子様が可能です
お気軽にご参加下さいませ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10月24日 ベビーリトミック | トップ | Step1 »
最新の画像もっと見る