自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

来週末は静岡ホビーショー!

2013年05月11日 08時40分53秒 | プラモデルのお話

いよいよ来週末、5月18日~19日に第52回静岡ホビーショーが一般公開され、その中で世界最大級の模型展示会である「第24回モデラーズクラブ合同作品展」が開催されます。

http://www.hobby-shizuoka.com/modellersclub.htm

私が所属する模型サークル「ノンストック」は今回で20回目の連続出展ということで表彰されるそうです。

勿論、私も48の飛行機モデル中心に駄作を引っ提げて参加します。
私にとっては2回目の参加です。

ブ-スは会場の正面入り口を入って真っ直ぐに一番奥まで行った、直ぐ左側のあたりです。
(図面出展:静岡ツインメッセHPより)

Img001

今週末は出品する作品の荷造りなどの準備です。

当ブログをご覧の皆様も、ご興味のある方、お時間のある方はご覧になってみませんか?

ホビーショーですから、メインの国内外の模型メーカーの展示は最新情報の宝庫ですし、メーカー直販のバーゲン品や掘り出し物が見つかったりする可能性もあります。
フリーマッケット、色々なイベントも開催されているので、模型に興味のある方なら一日中飽きませんよ。

合同作品展にお越しの際は、是非、お声をお掛けくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェストランドエセックス ... | トップ | JMC作品展中止で思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またHPで拝見させて戴きます。 (お山で無線中)
2013-05-11 10:49:52
またHPで拝見させて戴きます。
広島から静岡はちょっと遠いです(^^)。
今晩から京都方面のお山へ行こうかと計画中です。
お山で無線中さん、いらっしゃいませ。 (クラキン)
2013-05-11 13:04:30
お山で無線中さん、いらっしゃいませ。

ハイ、帰ってきてから、モデラーズクラブ合同展示の注目作品と、メーカー展示の注目の新作を中心にレポートさせてもらいます。
今の季節、お山は色々な花も咲いていますし、新緑で綺麗ですね。

コメントを投稿

プラモデルのお話」カテゴリの最新記事