自己満足日記

Kurakinのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

直前告知 模型サークル「ノンストック」2016年作品展示会開催

2016年11月05日 14時04分01秒 | プラモデルのお話
私が所属する模型(プラモデル)サークル「ノンストック」の2016年作品展示会の開催がいよいよ2週間後に迫りました。

皆様、是非遊びに来てください!!

私は飛行機、車、バイク、潜水艦など29点を出品予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンラピード 完成 | トップ | 作品展の準備 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒好きオヤジ)
2016-11-06 16:49:37
クラキンさん

こんにちは
今が一番作品展の準備で忙しい時だと思います。
展示数も多くて熱気が感じられます。

私は19日に用事があるので20日にお邪魔しようと思っています。
楽しみにしております。
お待ちしています (クラキン)
2016-11-06 18:12:07
酒好きオヤジさん、いらっしゃいませ。
20日(日)にお待ちしています。
ご期待に沿える作品展かどうか、ちょっと心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています。
飛び入り大歓迎ですから、作品をお持ちいただいてもOKですよ。
私の作品カードにブログネームが書いてあるので、直ぐに判ると思います。
お昼時は昼食に出ているかも知れませんが、その他の時間は会場に居る筈です。
Unknown (ogashu)
2016-11-18 19:30:43
クラキン様

ご無沙汰しております。ogashuです。
展示会に両日とも作品持参でお伺いいたします。
19日はキャラクター物のモデラー仲間を1名連れて行きます。

サークルメンバーの方々の様々な作品が見られるのを楽しみにしています。
Re:Unknown (クラキン)
2016-11-18 19:58:36
ogashuさん、お久です。
19日お待ちしています。
会長にも連絡しておきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL