自己満足日記

Kurakinのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

RA-5Cヴィジランティ 製作再開 その6

2017年07月11日 04時34分16秒 | プラモデル製作記
ガルグレーとホワイトの基本塗装が終りました。
かっぱりスマートでカッコイイです!
もう少し細かい塗り分けが済むと基本塗装は完了です。
その後は、お楽しみのデカール貼りです。






トランペッター 1/48 米海軍 RA-5C ヴィジランティ プラモデル
クリエーター情報なし
トランペッター
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RA-5Cヴィジランティ ... | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきみず)
2017-07-11 20:48:58
よく解らないのですが、白とガルグレーの差が
見えませんが サフが終わったという事ですか 
塗り分け線をこれから作られる?
Re:Unknown (クラキン)
2017-07-11 21:02:56
あきみずさん、いらっしゃいませ。
写真の撮り方がまずくて、確かにガルグレーと白の境目が判らないですね。(;^_^A
1枚目の写真の主翼と水平尾翼の間の胴体の側面辺りをよぉーーく見て頂くと何となくお判りかと・・・(笑)
要するにガルグレーと白の塗装が終わった状態です。
Unknown (はまちゃん)
2017-07-12 14:39:31
主翼の動翼部の塗り分け(RA-5Cは独特)ってもっとハッキリしていませんかね?
Re:Unknown (クラキン)
2017-07-12 19:07:41
はまちゃんさん、いらっしゃいませ。
あぁーー説明不足でしたね・
このキットは主翼の動翼が別パーツになっていて、この段階ではまだ取り付けていません。
仰る通り動翼部分は上下面共に白です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL