自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

近況・・・やはり年末は何かと

2012年12月22日 05時30分27秒 | ブログ

やはり年末は何かと忙しいですね。

12/14は勤務先の忘年会でしたが、風邪をひいてしまいパスしてしまいました。

溜った粗大ごみ出しやら、年賀状作りや、大掃除やら、学生時代の友人たちとの忘年会やら・・・予定が一杯です。

お蔭で、プラモ作りは休止状態ですが仕方ありませんね。

明日はサークルの例会がありますが、残念ながら作品を持って行けないことになってしまいました。

そう言えば、昨日はマヤ暦の終末日と言われた日でしたが、結局何事もありませんでしたね。
やはり単にマヤ暦がそこで終わっていたってことだけで、深い意味なんかなかったんじゃないでしょうか?

今年最後のお楽しみは29日の釣行です。
初めて駿河湾へ遠征し、中深場の釣りに挑戦します。
お正月用の魚が釣れるといいのですが・・・。 冬の海は荒れることが多いので心配なのはお天気だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り船製作記 その5 | トップ | 2012年、下半期の積みと完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事