日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

【ネタバレ】アフタヌーン。つうか振りのみ。

2008年07月25日 | まんがと本
数日前にうっかり見てしまった書き込みは、アベチヨフラグが立ったらしいというのと、あとは篠岡がすごい勢いで叩かれてました。
おお振りだけ見てたらごっつ爽やかな青春ですが、「ヤサシイワタシ」を描いたあの、ひぐちアサさんですよ。
ついに本領を発揮してえげつなくて痛々しい展開を待っているのかと思ってページをめくって拍子抜け。

なんというベタベタな爽やか青春な展開。
ああ、ええ子やしのーかええ子や。
つーか、阿部が好きなだけでマネジのきっつい仕事なんかできるわけないと思うよ。
本当に野球好きじゃないと続けられないよ。
頑張れ篠岡俺は応援しちゃうよ。

ミズチヨはほんのり期待してたけど、玉砕フラグが立ったか。
米、ドンマイ。

まあ、しのーか絡みの一方片想いラインができても、ワタシのアタマの中では阿部と三橋は相変わらずに相変わらずで、文貴も阿部を想っているか、栄口と仲良しこよしか。
腐的に揺るぐものは一片も無し。
所詮、妄想にしか過ぎないし。身も蓋もねーな、おい。

あー、でも、そのうち書こうと思ってたミズサカはプロット変更しないといけなくなった。

ああ、それにしても食べ物のことを考えている三橋のかわいさったらもう!


アサ神の本領発揮は、ついにモモカンの過去に触れるフラグがたったので、そっちでいかんなく発揮されそうな気がしますが。
楽しみなような怖いような。

最新の画像もっと見る