虫のぬまぬま。

nujitoのHP
https://musineko.wixsite.com/nujito

ポケットモンスターサンムーン(3DS)

2016-12-31 15:11:18 | ゲーム

もう終わった後だけど、思い出の為に。

アシマリから始め、必死に図鑑埋めをしながらプレイしてたけど
ミズZらへん(序盤)で、ヒンバスが釣れなすぎて挫折。

通信をフル活用して図鑑埋めにシフトチェンジした
とはいえ、知らない人との通信するぐらいならQR読み込むぜ、のプライドのおかげで
いまだに、図鑑が半分ちょいぐらいです。




ポケモンの醍醐味とも言える厳選に走って
育て屋さん周辺から離れられずに居ました。




ボックスもこんな。(逃がしたので少ないけど)

ポケモンサンムーンとはどうゆうゲーム?
と聞かれたら
ケンタロスで走るゲーム。ですね。

おかげでパーティー(ポケモンはてもちって言うのか)
てもちがなかなか優秀な子で揃えれました。










可愛いポケモンが見つからず
四天王は、ミミッキュ、フライゴン、アシレーヌで終え
エンディング後、このてもちに決まりました。

愛があればフライゴンが役にたたなくても四天王は行ける事を証明したのです。

その後は、バトルツリーでBP稼ぎをしたりしてます。




ミミッキュが強すぎてゲーム崩壊してるけど可愛いから良い。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« f1 | トップ | 2016年、歌った回数順ランキング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。