虫のぬまぬま。

nujitoのHP
https://musineko.wixsite.com/nujito

オフ会:モンスターハンターXX

2017-05-12 11:28:00 | ゲーム
モンスターハンターXXでお世話になっている Krishnaさん



今作は、ファルさんが居ないので
絶望的だった我が家に突如現れた、まさに救世主。

がりあつと二人では厳しい中、ある休日、野良(ネット)で4時間ぐらい続けて一緒にクエスト行ってくれて
それからフレンドになり、仲良くなりましたっ

そんな Krishnaさんがお仕事の都合でこっちに来るということで
がりあつと3人で飲み会をしました







チャットと変わらず、いい人だったから
本当に楽しかったー

年齢はまさかのおじさんだったけど
イケメンで面白い人で
何より目を見て話す人は貴重で
良い印象しかなかった!

なんて良い出会いなんでしょう、、
モンハン感謝。




モンスターハンターXXで固定メンバー化してきた、げむし、がりあつ、Krishnaさん

そして、かるしさん




かるしさんとも会いたいね、ってことで
2ヶ月後、Krishnaさんの出張に合わせ
4人でモンハン合宿を静岡県にて約束しました。

凄く楽しみ。それに向かって仕事も頑張りながら
モンハンも進めていこう思う。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を喰った話 | トップ | 20170511 »
最近の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。