黒海海賊C

大航海時代online Notos鯖 クラウディア・W
Euros鯖 こどもお姉さん

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AK&ドラグノフのみクリアを目指して・・

2010-03-20 02:05:11 | その他
バイオハザード5をちょこちょこやってるけど、こどもは被弾多すぎでプロクリアあきらめかけ~。
弾無限なしでやってるけど、動画とかで皆らくらくクリアしてんのが信じらんないよ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

近況(*ゝω・)ノ

2010-03-08 20:24:59 | 大航海時代オンライン
2月は何度かふらふらと海賊討伐してました。
あと中途半端な造船RでFS船をこそこそ作って実験したり、交易したり。

必殺仕事人に加入してから、何度か海賊との艦隊戦もしたけれど
ポルみたいなガチ艦隊相手だと手も足も出ない泣きそうくやしいでも感じちゃう。

模擬模擬して艦隊戦の基礎とかを覚えたいところだけど、
お金も時間もあまりないので、暫くは今までどおり状況勝負なPKKスタイルは変わんないかも。

沖合で甲板戦粘着PKKも1回したけど、
2回目で既に海賊が可哀想に思えちゃうあたりこどももまだまだ甘甘だなぁ(*'ー'*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブレーメン大海戦

2010-01-31 13:58:18 | 大航海時代オンライン
初日
小型:曳航用カッター
中型:重フリゲート
大型:ラ・ロワイヤル
7勝13敗10分
与撃5 与拿捕1 被撃7
戦功55
小型軍船を所持してなくて、耐久200強のカッターで出撃。

2日目
小型:ガンボート
中型:重フリゲート
大型:ラ・ロワイヤル
10勝4敗8分
与撃11 与拿捕1 被撃3
戦功75
小型はチェリー君と2人っきりでN狩してました。

3日目
小型:ガンボート
中型:重フリゲート
大型:ラ・ロワイヤル
21勝9敗10分
与撃5 被撃6
戦功65
小型と中型は提督(*ゝω・)☆
撃たれ放題で快感でしたヾ(≧▽≦)ノ 






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年最初の大海戦

2010-01-11 18:49:48 | 大航海時代オンライン
3日間との出ました。
甲板戦やらFS造船やら副官船長やら。

ずっとウィレムスタッド周辺で戦ったけど、戦果はさっぱり。
対人は3日間で32勝53敗と大きく負け越し。
こどもは与撃沈12、与拿捕1、被撃沈13でした。
艦隊戦ムズカシー(*゜ー゜*)  





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケープ沖 ピッコロ海賊団後・・

2009-11-29 00:31:30 | 大航海時代オンライン
ピッコロ海賊団討伐後は・・・
必殺仕事人で海賊討伐ヾ(≧▽≦)ノ

またしてもフルボッコだったけど、なんとか1艦隊にバッテンつけれました(o>ω<o)イェィ
そしてチェリー君がようやくカサドールさんに。

戦果:ポルPK3人撃沈 賞金?

こどもは略奪紙連打されて身ぐるみはがされましたけどね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナッソー警備隊

2009-11-22 01:20:56 | 大航海時代オンライン
カリブに海事しに行ったら、北大西洋入った瞬間ポルPK2人に襲われ(o>ω<o)
ケベックだったんでなんとか逃げ切ったけれど、
流れで必殺仕事人でPKK活動することに。

北大西洋を散策後、カリブへ。
サントドミンゴ付近で耳●●人(ネデ:賞金3M?)を討伐。

調子乗ってナッソーにわらわらいる海賊を退治しにいって返り討ち。
3戦3敗でした(o>ω<o) 
会長が1匹倒してくれたけど、
こどもは役立たずで馬鹿沈連発、反省。

やっぱり模擬模擬しないと艦隊戦はダメですね(/_<。)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海賊退治

2009-11-11 23:38:27 | 大航海時代オンライン
A●●●●●●●●●●●●●●●n 撃沈×2 7.5M×2

の●ち 撃沈 3.5M

ポルの2人組海賊。
なぜか襲われたんで、4連戦ヾ(≧▽≦)ノ
1戦目は向こうから襲っといて逃げちゃった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に。

2009-11-03 01:14:40 | 大航海時代オンライン
当面1か月だけ課金。
なんかナッソーにいたんで、適当に海事。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガンガンNEXT

2009-09-27 00:23:09 | ロボットもの
運命から自由へ禁断の浮気中。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MH3

2009-08-16 18:52:46 | その他
武器の仕様が変わってるのは○。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加