星空の向こう側

拝啓、未来の私へ。

すべてを包んで降り積もれよ

2017-03-20 18:27:38 | 日常生活


こんばんは、海月です。
今日は双子のお姉ちゃんとあと、妹ちゃん的な存在の子と
3人で通話したよ。とてもとても楽しかった。
最初はね、双子のお姉ちゃんと通話していたのだけれど
妹ちゃんが「もしかしておふたりさん通話してる?」と訊き
良ければ3人でしようかってなってね。
人数多いとやはり楽しい。
楽しいってしあわせだよね。
それに今日は、お姉ちゃんの手元に
JILLSTUARTのムック本が届いたみたいでね
お揃いのバッグになったのだよ。
とてもとても嬉しいよ。お姉ちゃんとお揃い。大切にするよ。
これからお揃いが増えてゆくといいな。
いっぱい、いっぱい。
今日は100均でマイメロちゃんのマグの蓋と
ドラッグストアで紅茶を買いました。
ゆったり飲もうかな。
明日は病院だよ、何だか泣いてしまいそう。
でも、がんばるよ。
中島みゆきさんの「一会」と「前途」を
やっと、やっとゆっくり聴けました。
やはりね、心にグッとくる曲ばかり。素敵。
そういえば、双子のお姉ちゃんに触発されて
simple logを始めました。
Instagramより気軽さがあって良いね。
続けられたらいいな、と思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の試験の時間なんだ | トップ | ましな自分になりたいともがく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL