主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

2016年9月

2016-10-09 02:11:01 | 収支

こちらも大まかな部分だけ残します。

今月は8月と違って恐ろしく負け越した月

 

2016年9月収支

 

 

ひぐらし絆

4戦0勝 16h

投資 13万1000円

回収 6000円

 

天下布武3

2戦1勝 6h

投資 2万4000円

回収 2万円

 

バジリスク絆

12戦3勝 48h

投資 22万円

回収 20万円

 

ゴッド凱旋

1戦1勝 8h

投資 1000円

回収 17万1500円

 

化物

11戦3勝 23h

投資 17万3000円

回収 16万3000円

 

まどか

7戦2勝 12.5h

投資 15万4000円

回収 3万9000円

 

なんとも末恐ろしい結果

なんとも空回りな月でした。

それでもフリーズ率はいいんですよね

 

9月の収支は、

53戦16勝 140.5h

投資 86万3500円

回収 76万6500円

時給-690円 ハウ

 

9月12日バジリスク絆

フリーズからのプレミアムバジリスクチャンス。


うまく乗らずに1500枚オーバーで終了。

もともとつぎ込んでいたので、

収支は-17500円

 

9月11日 凱旋

こちらは写真がないのですが、某行きつけホールの期待大なイベント。

ダーリンと共通の友人と朝から並び、私は76番という番号

スロット150台ほどしかないんですが

友人とダーリンのくじ運がよく二人で押忍番に。

私は余っていた凱旋に。

でもキセキが

1000円で赤7を引き、その後ゴッドinゴッドを引く

帰り際に少し他の機種で遊んだので、

収支は+17万1500円。

 

9月14日 化物

バジ絆で4万使い、うんともすんとも。そこで、化物へ。

朝一から出てた台で、その後天井行って駆け抜け30Gで落ちていた台へ。

すぐ出て、単発で解呪連で追加投資で…の繰り返しで

6000円目でAT途中で始まりの刻を引き大爆発。

始まりの刻って他の機種のフリーズよりも引きやすいと思う。

そしてリプ後と分かってるからリプ後のバーは気合入れてしまう


結果、6000枚オーバー。

ですが、途中で仕事帰りのダーリンを呼び持ちメダルを渡していたので(共有OK)、

収支+86000円(化物のみで)。

 

9月17日 天下布武3

 

こちらもイベントで朝一より。

休日なのでダーリンと朝から並び、2人で天下布武3に座り勝負

すると1万ちょっと入れたところで私がフリーズ!

このフリーズ台はあんまり引きの良くないダーリンに打ってもらい、私ははまり続けるダーリンの台と交換。

このフリーズ台は予想期待枚数である2000枚ほどで終了。

その間、私は引き強を見せ、ダーリンの台を3000枚まで伸ばしました。


もともと私が座っていた天下布武の台は

収支 +6000円。

え?なぜかって

2000枚出た後に、天井まではまったからです

その後、続かないので見切りをつけて終了後、他人にハイエナされました。

やっぱり動かなきゃよかった

 

9月20日 ひぐらし絆

ひぐらしは9月に入ってから打ち始めた台です。

ちょっと敬遠してたんだけど、かなりの勉強代をつぎ込みました

今月13万。自分でもびっくりするわ

そんな中、フリーズが!

でも、全く伸びず。

400%くらいは行きましたが、その後が伸びず。

1000枚も出なかった気が。




収支 +6000円

 

 

どうも、ハイリスクな台が好きなのよね

そして、自分のヒキを過信して追いかけてしまう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿