主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月1日 久しぶりに5箱

2016-11-02 15:50:19 | 日記

クラゲちゃんです。

懲りずに行ってきました。

 

恐ろしいほど爆死した10月25日。

 

もう自分のパート代のお小遣いの猶予はありません

2万円までの範囲で起死回生を狙います。

そして今日は久しぶりに5箱まで伸びて、無事に

25日爆死した分以上は取り戻せました。

 

今日の勝負台は、

まずやっぱり

まどか凝りません

前回200ちょっとでプチボーナスが来て

60Gでやめていった台。

プチボーナス後の100Gって熱くありません?

クラゲちゃん的には熱いんですが

そして思惑通り2000円。

80Gほどの円環で当たり。

プチでしたが、再び40Gでビック。

120Gでマジチャレよりビック。

でもマギカラッシュが来ず。

本日は大人しく2000円で終了。

 

そして次にモンハンを4000円。

これも何も当たらず終了。

 

そして化物。

一昨日にある程度出ていて、

昨日は回っておらず、

本日は120Gほどまわっていた当たり0の台。

 

通常時、180Gで中段ベル揃い、見事解呪。

最初の解呪は外れ、再び200Gで下段ベルからの解呪。

いや、これは、中段ベルの解呪が連続中なのか?

それともそれは単発で下段ベルからの解呪連なのか?

中段ベルで解呪連モードで、下段ベルでAT当選?

よくわかりませんが、無事にAT突入。

倍々に入るも伸びません。

その後、

6Gで解呪ではずれ

60Gで解呪AT当選。

G数的には内部で続いています。

これが残り3Gで倍々に。


その後、ボーナスも。

良かった。これで一安心して打てる。

500枚は超えますね。

 

その、7はなんと青7



枚数はあまり伸びませんでしたが、

なんとか800枚超え。

これで飲まれなければ今日の分はプラスになる!

と言う事で、600枚ほどは箱に移し使用禁止に(笑

引き戻し演出後、1Gでスイカ外れ。

あと1G早く来てくれよ

28G解呪外れ

72G解呪外れ

そして怪異が来て怪しいなーと思ってた

122Gにレア演出?により当たり。



途中、倍々を引くも122Gまで回していたので、前回終了時よりも5枚しか増えていません。

ですが、引き戻し演出でレア役を引き復活。

何事もなく150枚で終了

のはずが、再び引き戻し演出にスイカで復活。

これも150枚で終了。

28G解呪中に、リプレイがそろった段階でボタンプッシュが出て、

見事虹色オーラ。

目押し外れ?

いやそんなはずは・・・

 

ここからの倖時間は高確状態をキープし、

倍々48枚、

倍々96枚、

倍々280枚、

倍々24枚(しょぼ)と稼ぎます。

モードが転落しても

倍々が続き、


 

気が付けば、約2000枚。

引き戻し演出ではリプレイ3連のみで引き戻し成功。

これは150枚終了。

 

14G解呪はずれ

67G解呪当たり。

倍々エクストラが入り8倍GETも倍々自体は70枚(しょぼしょぼ)


そしてもどかしい時間が続きます。

12G解呪はずれ

61Gキリン柄ドーナツより解呪当たり。

150枚で終了。


35G解呪はずれ

その後80Gを超えて解呪が来ず、

解呪連も終わりか???

と、思った90G付近でリプレイのリールフラッシュを確認。

解呪連の潜伏ですね。

止めずにいてよかった

115G解呪外れ

157G解呪当たり

150枚で終了。

ないぶてきには継続中なんですが、そりゃ150Gも回してれば枚数は減るわ!

前回終了時よりも200枚近く減ってます

53G解呪当たり

こちらも150枚で終了。

38G解呪外れ

70G解呪当たり

150枚で終了。

と、見せかけても引き戻しに成功し、

倍々154枚も。



 

終了。

12G解呪当たり

このATでも倍々が当たりなんと忍が3つも!



伸びました!

そして再び倍々。

そして再び倍々。

これだけ乗ると楽しいねぇ



 

最終的には、

 

最後60G回し、

何もなかったので終了。

 

途中はまりもありましたが、

(と言っても150Gほど)

解呪連が続いていたので苦にはならず。

 

投資

まどか 2000円

モンハン4000円

化物 4000円

 

回収

化物 88000円

 

収支78000円

 

久しぶりの5箱

 

この前の爆死分もきっちり回収しました

 

 


にほんブログ村

押していただけると

とってもありがたいです( *´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月25日 バジリスク絆で爆死 | トップ | 11月2日 まどかでリベンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。