主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月14日 まどマギ返り討ち

2016-11-02 13:45:44 | 日記

 

11日に大敗した後、

しばらく行かない予定が、

14日に時間が空いたので行ってしまいました。

でも、逆襲のつもりが返り討ちにトホホ

 

 

当日

221Gビッグ

240Gやめの台

今回はユニメモをほむらちゃんでスタートです

 

 

開始100Gほど342Gで円環疑似4連

 

これはプチボーナスからの…

 

まぁ、背景青じゃムリですね。

とは、いいつつ期待して打ってしまいますが

単発終了。

 

その後100G超えた円環にて、あたり。

 

再びプチボーナス。

 

マミさんまでしかそろわず、背景青。

 

でも、最終Gでビックリマークが出ると少し期待してしまいます。

が、何もなく単発。

その後、

49Gプチ

97Gビックボーナス

27Gマジチャレよりプチ。

 

天国ループです。

最後も天国ならマジチャレで当たった後も天国だ―!

と思ってましたが、天国を抜けていたようで

 

気が付けば350Gまで追銭。

 

その後すぐにマジチャレに突入し、

マジチャレ30Gの天井からビックボーナス。



 

そして45Gでプチ。

 

プチ5回

ビック2回引くも

マギカラッシュも来ない

 

380Gで終了しました。



 

 

本日の成果

 

投資25000円

回収0円

 

今日はまどか来そうだったんだけどな

 


にほんブログ村

 


押していただけると

とってもありがたいです( *´艸`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稼働する暇がなく… | トップ | 10月25日 バジリスク絆で爆死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。