主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月25日 バジリスク絆で爆死

2016-11-02 15:49:51 | 日記

しばらく開店休業のような状態のまま

スロットへ行くのは控えました。

 

お金がない

1円パチンコはお金増えるのだろうか。

1000円でジャグラーやった方が勝率いいのか。

色々考えましたが、

結果副業は休業してました。

 

 

10月25日。

パート代のお給料日です。

生活費と多少のお小遣いはダーリンから月末にもらえるので、

パート代は私のお小遣い

これを増やさねば

 

最近まどかと相性が悪い。

 

出ない。

 

ここ最近で相性がいいのはバジ絆

と、いう事でバジリスク絆でお小遣い増やそう計画実施

 

前日4スルー当日0回転の台に狙いを定めました。

あ、これは携帯で取っていたメモを保存前に破棄してしまったので、

かなりアバウトです。

 

0回転から始めて、

気が付けば、当日3スルー(昨日から7スルー)。

この時点で(たぶん)500G近く回してます。

 

8回目でようやくバジリスクタイムに突入。

も、4戦で終了

 

伸びませんねぇ。

 

ここでやめようかどうか考えてみる

もうちょっと。

 

そして、

子役と演出が。


 

この後、再びドツボにはまります。

メダルもなくなり、追銭状態ですが

 

結果6スルーしました。

2、3スルーでやめようと思うと20Gぐらいで来るんですよね。

で、BCが連荘し気が付けば5スルーに

止められない状況。

そうするとここからがはまるはまる。

天井も2回くらいいきました

なので、投資額はかなりいっぱいいっぱい。

お小遣い増やそう作戦は失敗どころか、

マイナスに転じる勢いです

 

かといって、7スルーとかではやめられない

再び7回目でBTに突入し、なんとか食いつなぎました。

 

BCも順調に揃います。


 

ですが、


 

ほえ

でも、途中でユニメモを確認すると、(弱チェはカウントせず)

赤頭が圧倒的に多い。

赤同色も割合的にはいい?

 

そして、再び飲まれます。

間際に、

 

見えにくいですが、画面はすべてが外れ役となっています。

で、BCが当たるも、ATに入らず

もう残りのメダル30枚ほどを持って、

ジャグラーへ移動で終了です。

 

なんとも爆死した1日でした。

 

 

 

 

 

投資 58000円

回収 0円

 

 

 

瀕死ではなく爆死です

 

 


にほんブログ村

押していただけると

とってもありがたいです( *´艸`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日 まどマギ返り討ち | トップ | 11月1日 久しぶりに5箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。