主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月10日 8500枚オーバー

2016-10-10 23:16:01 | 日記

 

クラゲちゃんです。

まどマギのワルプルギスで

さやかが出て来ると少しがっかりするのは

私だけではないはず

 

本日は朝から大掃除。

その後、夕方前に明日のイベントに供え様子を見る事に。

木曜から来週の月曜までは予定があり打ちに行けません

ダーリンも一緒に来るというので、一緒に打ちに行きました

2人で並んで座れる台はモンハンか化物かBLOODです。

BLOODは昨日一昨日と相性が良くないので、

 

モンハンに並んで座ってみました。

当日、ボーナス0でほぼ回っていない台です。

最初に私が座った台は、1万7千円まで当たらず、

イライラ気味でしたが、そこからは剥ぎ取りがかなり乗ります。

ダーリンが座った台は6千ほどでくるも、連チャンが伸びずに、

128Gで引き戻しすものの終了。

その後、追い銭が続いています。

私は、ダーリンと席を代わり

爆発を予感させる台をダーリンに任せます。

そして私は、追い銭も続いた頃に、ようやく当たり。

もちろん、追い銭はダーリンのカードから(笑

 

これが、数連チャンするものの、下皿から溢れる事はありません。

222Gでアイルーから当たり、

128Gで引き戻し、

55Gで引き戻し、

55Gで引き戻し2回目。

 

55Gで引き戻しした時です。

 

この演出は初めてみました。


隣のダーリンに打ってもらっている台は連チャンが続きます。



 

こちらも55Gで引き戻した時のCHANCE。



 

引き戻しは多いけれど、伸び悩む。

この後、250まで回して何もなかったので

メダル300枚ほどを持って私は移動です。

ダーリンに打ってもらっている台は、

この後も伸び続け最終的には45戦4900枚オーバーでした。

 

私は、というと、

バジリスク絆へ。

3スルー111ゲームで終了していた台に。

その前は、4スルーでBTが来ています。

すると、開始から30ゲームほど、

144GでBCから朧のBTがついてきました

これが2戦目の、57G目。

ベルから無想へ。

これってすごく薄いところを引いたんでは????

 

強チェで真瞳術が当選おお!

 

何ゲーム乗ったかというと……





 

そうです。

3ループしました

2ループはあったけど3ループは初体験

でも、上乗せショボ

まぁ、朧のBTですからね。

上乗せだけでなく継続に期待です

 

結果は、エンディングもみられず終了~

でも、昨日のフリーズより出てます。

真瞳術中の真瞳術は50分の1らしいですね。

3ループは

そこまで珍しい事ではないのかな

 

114Gで終了して、高確が確認できたので少し回そうと思ってたら、

164GでBC。

でもBTが確定です

自分でもびっくりしてブレてしまった

しかも再び朧ちゃんです。


ですが、こんな結果で終了してしまった

朧ちゃん

 

ゲーム数は72G。

すると、86GでBC。

からのBT

10人とは幸先いいです

完全勝利とはなりませんでしたが、

うまく続き、980枚。

 

この頃に、

ようやくダーリンのモンハンが45連して128Gで当たらなかったから

止めるよーとの事。

私もクレジット50枚だけ回してやめました。

 

通常時ゲーム数126ゲームって(笑

本当、いい時に座れたんだな

 

 

本日の成果

 

投資

モンハン 2台で39000円

バジリスク絆 0円(50枚ほど使用)

回収

モンハン   4900枚

バジリスク絆 3800枚(モンハンからの300枚を含む)

回収合計  15万8000円

 

収支    +11万9000円

 

 

2人とも投資金は約2万ずつなので、

収支も折半

ダーリンが7万8000円

クラちゃんが8万円。

 

クラゲちゃん単独での本日の成果は

+6万1000円ですな。

 

ダーリンは+5万8000円。

そりゃ、クラゲちゃんが台を譲ってますからね。

多少の差は当然

 

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

押していただけると

とってもありがたいです( *´艸`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日 バジリスク絆フリー... | トップ | 10月11日 大敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。