主婦のパチスロ日記

自他共に認める引き強主婦!でも止め時が判断出来ず(笑)
主な稼働はまどマギ・絆・化物・モンハン!

稼働する暇がなく…

2016-10-13 14:53:29 | アニメ

1週間ほど打ちに行けません

連休に、

まどか3箱

バジリスク絆フリーズ

バジリスク絆真瞳術3ループと

ヒキを使ってしまったのか?

 

おとといの、

化物で最強チェリーをひくも全く伸びず、

止めた後にボーナスが来てたことなど

モンモンとしてます

 

なので、昨日は予定がなかったのですが、

おとなしくおうちで主婦業を黙々とこなしたわさ

昨日いってたら、モンモンが爆発して

出ないのに、突っ込んで回収0、

今月マイナスに転落。

何て事になりそうだったから

 

来週の月曜まで予定があるから火曜まで行けず

と思ってたけど火曜と水曜はパートだったので、

しばらく行けそうにありません

 

3時間ほどの勝負は出来るけど、

夕飯の支度もしなくてはいけませんので。

一応主婦ですから。

 

でも、フリーズ引いたとか、

爆発中とかの時は

帰るのが遅くてもダーリンは上機嫌です。

だって、ノーリスクで私からのリターンの一部をお小遣いに貰えるから。

私のメダルで他の台で遊ぶために仕事帰りに合流とかもあります

まぁ、お互いにスロットのお金は共有財産という認識なのだ。

 

 

皆さんは、まどマギのアニメ見ましたか?

見てない人は打つ資格ありません

(私もまだ全部見てないけど

全員のエピソード引いたし、

なんとなく、ストーリーは分かってたけど…

分かってたけど…

アニメ見てください!!

 

アニメと言っても深夜アニメなので大人向けです

 

私は、現在5話から11話まで見ました。

さやかと杏子の関係

杏子とほむらの関係

そしてきゅうべえの実態

まどかとほむらの関係

まどかの葛藤

次が最終回。

ケーブルテレビで見逃してて、

1話から4話は見れていません。

YouTubeで見れるらしいので探します。

5話にはすでにマミさんが居なかったし

音楽も、シーンもすべておいしいところを

スロットが反映させています。

 

スロットのまどマギ2は可愛すぎて

アニメとはかけ離れているようなのでしばらくノータッチにします。

まぁ、やりたくてもいつも行くホールは導入してませんが(笑

 

昨日見た11話はテンション上がりました。

ほむら

ほむら

ほむらちゃん

これからはユニメモはほむらちゃんにしよう

でも、レベルが上がっていないので

今更設定するのが恥ずかしい

来週の最終話の12話が楽しみです。

こちらもYouTubeで検索かけたいけど、

テレビ画面で見たいので我慢します。

 

そして、見た後は、翌日まどマギ打ちに行くしかないね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 大敗 | トップ | 10月14日 まどマギ返り討ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。