くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

ねこ殿の箱と箱と箱

2016-11-27 | 日常の生活,ねこ殿

さくらさんが、宅配されてきたばかりの段ボール箱の上に陣取ってました。いつも居る場所に置かれていたので、仕方なく?上で寝ることにしたのですかね…。ちなみに中身は、君たちの猫砂ですよん。


そらまめさんも、段ボール箱の上に寝そべってましたが、こちらは一所懸命?陣取ってる感じです…。ちなみにその段ボール箱も、中身は猫砂ですよん。


やまとさんも、箱には入ろうとしています。ですが、大きさはなんでもいい?ようで、そのAmazonの本が送られてきた段ボールでは、ちょっと小さいんでないかい。

別な日には、もう少し大きいお茶の送られてきた段ボール箱に入ってました。真っ黒で表情は写りにくいですが、このぐらいの箱にアゴをのせて…というのが気持ちイイですよねぇ。


あずきさんが、珍しく床に置かれたカゴに入ってました。床暖が入ったので、本棚の上の寝床より、床暖に置かれたカゴの方があったかいようです。ですが、そこにやまとさんの黒い影が忍び寄ります…。


残念ながら、きなこさんの箱の写真はありませんでした。実は、一番箱好きだと思うのですが、今シーズンはあまり見てないですね。興味津々の丸い目がイイ感じです。