ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

853   モンブラン森下店    マディラワイン

2017年02月13日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日は森下店冬季限定メニューが食べたくて森下店へ。
”牛スジシチューハンバーグ”吾妻橋店・浅草店には本当にないのかなぁ~~
森下はメニュー少ないので限定メニューGOODですね~まぁ店も狭いですからね。
うん!!!これ美味い!!!冬季限定はいつまで???2月までかな・・・もう1回食べたいなぁ~
おつまみメニュー NEWカジキソティもいいですね。
いつも頼んでしまうオランダ風ハンバーグ。シチューをかけても超GOOD!!!
3つの味が味わえます。
今週は吾妻橋店で延び延びになっていた新年会があるんだっけ…もう新年会とは言いませんね。
男8人で仕事、プライベートの話をしながらハンバーグバトルです。


私の知らなかったマディラワイン(ポルトガル)とマディラカスクのウィスキー。
ポート、シェリーの中間ってイメージで飲みやすい。4段階あって甘味⇒酸味おもろい。
ウィスキーに関しても結構甘くてまろやかな感じで仕上がってます。
カリラ・モーレンジ・ベンリアックを頂きました。
美味い!!!まぁ年数もそこそこのですから当然と言えば当然なんですが。
名刺代わりに味見させて頂いた1967のマデラとマッカラン!!!ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 852   Bar Jam     ... | トップ | 855   第32回 フェブラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事