ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

917 玉置浩二 30thコンサートツアー三郷    ピザの薄さ  

2017年08月15日 | 音楽
先日、三郷文化会館に念願の玉置浩二LIVEに行ってきました。
三郷文化会館みたいに小さいホールいいですね〰〰16列目でしたがバッチリでした。
車で行って駐車場も無料で広いし!!(帰りは上手い事出れて2台目ですんなり帰宅)
生玉置!!最高でした。DVDで観るのとは迫力が違う。私の好きな4曲全て聴けた。。
サーチライト、田園、メロディ、MR LONELY(特に好きな4曲)
この感動を誰か友人と分かち合いたかった。。。。今回は曲のアレンジはシンプルかつ
楽器構成は少し変わってました。これがまたGOODでした。

11月の安全地帯も楽しみです。

先日にも紹介した伊酒屋KENKENでピザを薄くとわがままを言ってここまで薄くして
もらいました。ただ最初からもっちとした食感に作られている生地だからなのか薄くても
もっちとします。次回は限界に挑戦して〰〰ここのピザ美味しいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 916   恒例!灼熱の若洲GL... | トップ | 918    ワイン会(カロンセギュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事