快楽サマータイム

媚薬 口コミ:http://www.催情薬.com/meiyaopinl.html

失敗

2016-11-05 15:25:58 | 時事通信
怒り、憤り、不満…。
媚薬
そんな日記だから、気分を害したくなければ、ここで読む事を辞める事をお勧めする。

警告はした。

最近、特に、私の日記の在り方に直接言及してくる人間がいたから、
ーまぁ、聞くのは良いとしてもー
またそういった手合いの人間が現れないとも限らない。
その為の措置。

そういった人間は、「私の日記」という、いわば、許された自由な空間、その中で発言した事にすら、文句をいい、容喙してくる。

譲って、意見は別にいい。

在り方を否定するのはどうなのか?

人の気持ちを理解するのはなかなか難しい。

だからこそ揉めるのである。

相手を理解しようとしているか?
言葉を選んで物事を伝えようとしているか?
対象は誰にあたるか?

短慮な人間というのは、行間を読む事が苦手な気がする。

読解力の差かもしれないが、言葉というのは酷く、受け手によっては誤解を招きやすいもの。

そういった前提を持って、発言に配慮する。
だが、大抵、そこまで気を払う人間は、なかなかいないかもしれない。

私も出来ているか?と自問する。
催淫カプセル
或いは、自らの許容範囲ではあっても、相手がそれ程寛容であるかは解らない。
逆に、此方の失言に対し、相手が寛容である場合も在るだろう。

いずれにせよ、自らの言動が、相手との心の距離を縮めもし、又、離れもさせるのだろう。

怒るのは、相手に自らを蔑ろにされたと感じた時か。

自分が正しいと思っているからな。

宥恕、そういった行為の難しさ。

本当はもっと、怒りを、憤懣を、悪意をぶちまけたいが…、何が言いたいのかまとまらなくなった。
催情薬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビデオ判定してアウトをセー... | トップ | 人の命を預かる仕事の大切さ。 »

時事通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。