快楽サマータイム

媚薬 口コミ:http://www.催情薬.com/meiyaopinl.html

教授といえども所詮は、税金で養われてるだけ

2016-10-19 14:19:34 | 時事通信
 のようなもんの「生活保護受給者」と大差無いボケ老害でしかないやろがwww は? 教授? なんのおべんきょw研究してんの?ジジイw
媚薬 販売
 こんな発言する貴様には、税金で養う価値は無い。首首w速攻首exclamation はよ辞めろやボケ老害世に出てくんなw

 こんなボケ老害をちゃっちゃと首にできないようなしょーもない大学潰してまえやw 税金遣う価値無いやろw
威哥王
 ほんまボケ老害ってのは、どこでも真面目にやってる人々に迷惑かけるだけの言動ばっかりして、世に邪魔でしかないな┐(´д`)┌

 リアル消費税社会保障詐欺師の、強い国聖域詐欺師の、なにからなにまで責任ごと税金に群がり依存して私利私欲を貪るだけの、中国共産党も顔負けの腐敗の献金賄賂まみれの、北チョの豚キム並みに厚顔無恥の特権階級気取りのw クセに、歴代日本国政府与党と名乗り続けている、
 日本の厚顔無恥のチンカス代表、超絶アホ安倍麻生稲田丸山自民公明教の、チンカス議員とアホ信者並みにチンカス老害やのこのジジイw

 はよ消えろ貴様の給料年金は、税金の無駄じゃw

 としか思わんな┐(´д`)┌ 情けないわ┐(´д`)┌
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり くさいパン◯ィーがすき | トップ | ビデオ判定してアウトをセー... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。