快楽サマータイム

媚薬 口コミ:http://www.催情薬.com/meiyaopinl.html

自信のある女性だったら絶対にしないコト

2016-11-26 10:07:43 | 時事通信
光り輝く個性やユーモア。高い知性に美しいスタイルなど、女性を魅力的にみせる要素は、たくさんあります。でも、内面から溢れ出る「自信」に敵うものはありません。三体牛鞭
たとえば着ている服や旅行の経験、読んでいる本など、あらゆるものが自信をつくることにつながります。

自信のある女性たちが「すること」「しないこと」を紹介します。

■何も得られない人とは深く付き合わない

・すること:自信のある女性は、自分より優れた人と仲良くします。自分のことをさらに成長させて理解したいと思うから、足を引っ張るような人と仲良くしようとは思わないのです。

・しないこと:一緒にいて何も得られない人のために、時間をムダに費やすことはしません。否定的な意見ばかり言う人や、問題を起こす人とは関係を持たないのです。仮に付き合ったとしても、人生経験の一環として関わるだけで、深い関係にはなりません。

■押し付けられる「価値観」なんて関係なし
中国精力剤
・すること:個性こそが魅力なのだと、自信のある女性は気づいています。目標を達成するためにも、自分の持つスキルを最大限に活かそうとします。

・しないこと:「女性とはこうあるべき」という社会の圧力に屈することはありません。自分の価値観を大切にして、いつだって自分らしく生きようとします。

■守られる存在ではなく自立している

・すること:新しいことを学ぼうと努力するのが、自信のある女性の特徴。彼女たちは、生きていく上で常にチャンスを掴もうとしているのです。外食や、新しいクラスに参加すること、本を読むことなどを通して、新しい経験や知識を得ようとします。

・しないこと:一方で彼女たちは、誰かに守られることを好みません。彼女のことを気にかけてくれる人のことは大切にしますが、自立しているので、1人でも平気なのです。

■男性に頼って生きること

・すること:自信のある女性は、恋愛関係においても個性を大切にします。男性のパートナーやチームメイトに頼らず、むしろ相手を支えるのです。

・しないこと:彼女たちは、まわりが自分を定義することを嫌います。まるで一人前の人間として認められていないように感じるのだとか。男性に頼って生きる女性は、自分の本当の価値がどこにあるか、分からなくなってしまうのです。

■人によってコロコロ態度を変える

・すること:自分の意見を大切にするのが自信のある女性。その人しか持っていない考えが、素晴らしいのです。もし他人がその価値を感じないとしたら、それは相手の責任。他人の意見で生き方を変える必要はありません。

・しないこと:誰かの行動によって自分を変えるようなことは絶対にしません。優しい心を持って、思いやりのない行動をすることもないのです。自分自身にプライドがあるので、誰に対しても優しく接します。人によって態度をコロコロと変えることなんて、もってのほか。

■他人からの評価ばかりを気にしている

・すること:自信のある女性は、慌てず落ち着いていて、内面から品の良さが滲み出ています。永遠に続く魅力とは、内側から生み出されるものだと信じているのです。

・しないこと:他人からの褒め言葉や、あえて注目を惹くことを重要だとは思っていません。自分に自信があるので、他人からの評価を必要としないのです。

■自信のある女性に共通することは、自分が大切にされていないと感じる恋愛関係を長く続けないことです。
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋人たちの午後・お台場編 | トップ | パンクのお姉ちゃん »

時事通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。