快楽サマータイム

媚薬 口コミ:http://www.催情薬.com/meiyaopinl.html

どこかに

2017-08-09 10:13:58 | 時事通信
嫌なことばかり続くし
嫌な人たちだらけだし

どこかに引っ越ししたい!
逃げたいわぁ~↓↓

現実逃避?そんなんじゃなく人間関係ってやっぱ大事よね。。。
まだこれなら何年も関わらなくちゃいけないと思うとゾッとする↓↓
超級猛男健力カプセル販売--精力剤
花痴
みんなにちやほやされたいのか、女王蜂にでもなりたいのか。。。
うちの子はあんたの子の引き立て役でもないから。足引っ張ったりしたら何言われるんだろ(笑)
みんながみんな、あんたの子といっしょ違うし。

スポーツさすのも大変だ。。。
コーチの嫁ってだけで仕切りすぎよ。。。

遠くへ行きたいーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「加計閣僚」、改造で交代の... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。