体にいいことはじめました!

そろそろ自分自身にいたわりをもって付き合わねばと体にいいことをはじめてみました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

骨盤ゆらゆら体操 川井太郎 購入者の評価と成果報告

2017-03-21 18:59:42 | しょうが
骨盤ゆらゆら体操川井太郎さんって、とても話題になっているみたいだよね。

朝目覚めた時、骨盤ゆらゆら体操を行えば、関節がスムーズに動くようになり、一日を気持ちよくスタートすることが出来るらしい

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談


患者の症状の診立てを、理論的かつ客観的に証明することが出来る、モアレ写真という特殊な画像診断を取り入れて治療に取り組み50万人以上の腰痛を救ってきたって言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。

どうしようかなー。



----------------------------------------------
腰痛の専門家、スペシャリストとしてtv出演!

放送日時:3月21日(火)19:00~
TBSテレビ「この差ってなんですか?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バストアップ方法に効果のあ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。