洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

ボンクラ。セントジェームス。ニューバランス。

2016-10-14 | 商品のご紹介。

フィルソン鞄展たくさんのご来店ありがとうございます。

お陰様で無事終了いたしましたm(_ _)m☆

沢山のサンプルに囲まれて、お客さまのニヤニヤ顔。

そんな顔が見れてすごく幸せでした。

また来年も開催を目標としてますので

日程が合わずに見れなかったお客さま。

これから初めてフィルソンを知るお客様。

来年のフィルソン鞄展でニヤニヤしましょー☆

 

そして週末、10/15(土)16(日)は駅前感謝DAY☆

いつも福井駅前にお買い物に来て下さってありがとうございますm(_ _)m☆

駅前9箇所の駐車場が4時間無料になります!!!

そしてなにやらざわちんもくるらしいですよー。

詳しいイベント内容や駐車場マップのチラシがお店に置いてあります。

時間を気にせず楽しい街ぶらをお楽しみください♪

 

 

 

では商品のご紹介です。。。


 

 

2016秋冬より。

縁があって。

繋がって。

新しくKURAで取り扱いさせて頂くこととなりました。

BONCURA(ボンクラ)

どのブランドにも山ほどのうんちくあるのですが

1番言いたいこと。

BONCOURAの生地に惚れました!

糸選びから始まり、制作年月は1年以上。

試行錯誤を重ね生み出されたBONCOURAだけの生地。

そんな生地が定番のパンツに落としこまれたら

それはそれは素晴らしい雰囲気のパンツになります。

形は普通なんですが生地がいいから雰囲気が出るんです。

みなさんの大好きな何も考えずにサッと履けるパンツ。

the普通。

だけど『なにか違う』

そう感じて頂けると思います。

先週のお披露目でほぼ完売した実績もあります。
※デニムを除く

今週もビシッとサイズ揃えてお待ちしております。

 

徐々にアイテム数を増やしてKURAの顔にしていきたいと思います。

『大人が上品に着れる』

『10年後20年後と歳を重ねても着れる』

そんな顔にしていきたいと思います。

そしてこんなことも起こるかも!?

BON×KURA。

んなことはないです(笑)

 

では、BONCOURA秋冬KURA取り扱いアイテムのご紹介です。

 

BONCOURA 66デニム。


BONCOURAの原点デニムパンツ。

経年変化をもっとも楽しめ

履いたら洗う楽しみ。

洗ったら履く楽しみ。

そんな楽しみを味わうデニムです。

糸は…。ボタンは…。染色は…。

まーうんちくはお店で(笑)

女性サイズから大きいサイズまで1インチ刻みでご用意しております。

 

BONCOURA コーデュロイパンツ


しっかりと目が詰まって肉厚で張りがあり

履き込むごとに自分の体に馴染み

生地に丸みが出て柔らかくなり

ストレスなしで履いて頂けると思います。

そして…。この色…。USED市場から姿を…。

はい。これも長くなるのでお店で(笑)

小さいサイズから大きいサイズまで1インチ刻みでご用意しております。

 

BONCOURA US.Navyパンツ。


生地はモールスキン。

しっかりとした厚みがありフワッとした不思議な優しい肌触り。

洗い履き込むたびに生地にギャザーが出き、丸みを帯び柔らかい雰囲気に

そして見た目はボテッとしたシルエットが

履くとなぜか大人で上品な雰囲気で不思議なパンツです。

ポッケがまるい。

はい。まるいのはUS NAVY仕様なのです。

それもまた上品な雰囲気に仕上がる要素なのでしょーね。

そして…。部品は…。ジップが…。

これも長くなるのでお店で(笑)

女性サイズから大きいサイズまで2インチ刻みでご用意しております。

 

では、ささーっとはいた感じです。。。



たくさんたくさん言いたいこと山ほど(笑)

いろんなうんちくはお店でアーだコーだお話しましょう。

素敵なKURAの顔になると思います。。。

福井のみなさま。北陸のみなさま。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

セントジェームス。


エルボーパッチ残りの1色届きました。

そして入荷するたびすぐ完売するウェッソンメランジェも届きました。

是非!

では着た感じです。。。

またまたtheパッチ!(笑)

粗めのミックス具合がソフトな肌ざわりとナチュラルな雰囲気を演出してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

ニューバランスN574。

おニューな色でございます。

新しいブルーなグレーです。

いろいろとお使い頂けると思います。

23.5~28.0cm揃いましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントジェームス。 | トップ | お知らせ。。。 »