洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。フィルメランジェ。ビルケンシュトック。

2017-04-21 | 商品のご紹介。

近づいてきましたねーG.W。

ソワソワしはじめてきましたねー

お仕事の方はお疲れ様ですm(_ _)m☆

と、その前に今週末はめちゃめちゃ話題になってる

『東京ディズニーリゾートスペシャルパレード』ですねー。

4月23日(日)午前10時30分~予定。

ディズニーに行かなくてもディズニーパレードを福井駅東口(駅裏大通り)で見れるってのはだいぶ貴重な機会ですよ。

お店オープン前…ニヤリ。



では、商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。


ナバルの七分。 

噂のピカソが着ていたらしいモデルの七分ですよー。

サイドのスリットやピッチ違いのボーダー

春から夏に向けて1枚で着て快適なアイテムですよー。

始めての方は是非どうぞ♪

では着た感じです。。。

いつもよりちょっとみしかい腕。

嬉しい仕様です♪

そしていよいよ。

『セントジェームス』がトップシーズン突入です。

この時期セントジェームスは重ね着せずに1枚でサラッと着ましょう!

袖から首からスソからいい感じで

心地いい風入ってきますよー♪

 

☆初めて聞く方にややセントジェームス☆

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。 

マリンウエアー。 

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

テロテロのカットソー・・・気持ち良くてクセになります。

どちらも首がビロ~ンて伸びない。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

至福の着心地Made in Nihonフィルメランジェ☆


ディジー生地の七分袖です!

柔らかく気持いいのにコシのある生地。

洗いこんでもあまり型崩れしないです。

端はパイピング仕様で丸みを帯びたシルエット。

なにより着心地!

らくちんですよー☆

では着た感じです。。。

ディジーのあの着心地をそのまま。

是非ご体感下さい。

 

そしてレディース。

楽ちんウエアーが届きました。

タンクトップとスカートが引っ付いたタントップワンピース。

いや、ロングタンクトップ?(笑)

このアイテム生地がすごく良いです。

ただのテロテロ生地ではなく

サーマルのようにボコボコしそして柔らかく

しかも表と裏の色が違うWフェイス使用となっており

頑丈で永く愛用して頂けると思います。

らくちんでお洒落。

イイと思います。

夏には上からアロハなんか羽織って海でもどうですかー

 

 

 

 

 

 

BIRKENSTOCK


またまた久しぶりにKURAに登場です!

ドイツからチューリッヒが入荷しました!←しつこいですね(笑)

待望ので幅狭ですよー

ブラウンスウェードですよー

※ブラックスウェードも入荷予定です。

ロールアップに!七分パンツに!短パンに!

ラクチンにオシャレして下さい♪

どうぞサイズのあるうちに♪

では履いた感じです。。。


どんなズボンとも相性良いですよー

是非!!

 

 

そして、お店の中、半袖出し始めました。


セントジェームス半袖。

フィルメランジェ半袖。

ミクスタ半袖。

USAチャンピオン半袖。

 

丁度いい頃合にまた順次ご紹介していきますね。

 

気温予想ミスして風邪は引かないようにお気をつけ下さいm(_ _)m。。。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 営業日のご案内。 | トップ |