またきてしもたなあ、、

来たくてきたわけではないのです、、
きらいではないのですがねえ、これやり始めたら時間がきりないんですね。

今日は日曜日で、朝からパソコンサポートでおいでになる方のお相手かたわら、本業のほうの本屋で使うパソコンの更新をしておりまして。古いパソコンを引っ張り出して中身を空っぽにしてから、OSをいれ環境設定をして返品処理に使うソフトを入れてネット環境も整えて、、ついでにおきいにりの整理をしたのが運の尽き、

まあでも 128MBのメモリーでさくさくと動く ウィン98SEで、どこまでできるか、、お試しです。

今の感じは結構いけてます、古い機械でも使いようやね。

ではでは、、、
コメント ( 17 ) | Trackback ( 2 )

ちょっと設定を変えた、

タイトルを変えて、、
ほかもちょろっと変えたけど 
各テーマをどうするか、、迷っている。
持ってるブログが多すぎるのです、、
ここに帰ってきたのは遊び心をくすぐられているからですが、
アドバンストやらが、、まようなあ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブログの利用方法

自分でホームページを持っているが ホームページの部品としてブログを使うのは便利そう、、

で、画像の入れ具合は?  と、こんな具合か、画像の位置は変えられるのかな?
未にアイコンは文字と同じ扱いらしいね、

ミニアイコンはプレビューに出ないなあ、、お、でた、更新せなあかんのかな?このブログは日記向きだったかも
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もしかしたら、えらいところへきてしもたかも?!?


おためしはんぶんで昨日作ったブログ、ここのことね、実はほかにもいっぱい書き捨てが(∂∂)♪ですよ。

でもトラックバックされたのが初めてでd(^-^)ネ!、
行ったんですよ、そのさきへね。図書館なんチャラってなんなんやあ??てなかんじやったんですが、ビビッと予感がしましたね。ここにはまりそう、、、

自分のほうでは結構な歳だと思ってるのですが 私のほうが若いという経験はこのパソコンの世界ではよくあることでした。確かに私のほうがちょっと若いんですが、元気さ若さなんてのはこの歳になったら実年齢じゃあござんせんよね。

しばらく通うことになりそうなブログ発見!    でした、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おはつですが、、

ぶろぐはいかい、、きのうちぇっくでもなく、、いきあたりばったり
ここおもしろいかな?
コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )